シリコンブラ ブラパリはヌーブラほど○○じゃない!

ブラパリのデザインいいですよね。ヌーブラほど○○じゃないでしょ?

ヌーブラ VS ブラパリ 結果はいかに!?

 

ヌーブラ】はアメリカの医療メーカーが開発した商品です。
それを、日本では株式会社ヌーブラジャパンが取り扱っているんですね。

ですから、【ヌーブラ】は商標なので気軽には名前を使用することは出来ません。
【ホッチキス】(一般名称はステープラー)や【宅急便】(一般名称は宅配便)のようなものです。
ヌーブラの一般名称は【シリコンブラ】と呼ばれています。

一方、【ブラパリ】はコスメディックラブズ株式会社が取り扱っている商品です。
なので、【ヌーブラ】と【ブラパリ】はまったくの別物ということになりますね。

ちなみに、ヌーブラだと思って使用していたら、すぐ剥がれたり、蒸れたりと、たいしていい商品じゃないなって思っていたら、よくわからないただのシリコンブラだったって話も聞きますので、注意してくださいね。

ヌーブラと呼んでいいのはBrige社の製品のみで、粘着面に【NuBra】とロゴが印刷されています。

それ以外は、シリコンブラです。

さて、ブラパリの話に戻しましょう。
ブラパリは表面が布で出来ていて、チラ見えでも全然恥ずかしくありません。

肌色シリコンの生々しさがないので、まったくエロくないです^^;
だから、ヌーブラよりブラパリがいいんだ!
と思いましたが、なんとヌーブラにおっしゃれ~な商品があるじゃないですか^^;
知らなかったぁ...

これ↓

ヌーブラ・エアーライト マールス

ヌーブラ・エアーライト マールス / NuBra 正規品<あす楽対応> 05P05Nov16

カラーもライラックとブルーの2色があるので使い分けが出来そうですね。
別売りで同じデザインのショーツもあるので、上下バラバラの下着になるという不安はありませんよ。

 

ここまで、おっしゃれ~じゃなくても、ブラパリと同じような素材のヌーブラ


なんかもブラパリと同じでいい感じですよねぇ。

 

 

あ、そうそう、ブラパリの話題でしたねw
でも、こうなってくるとブラパリとヌーブラではどこが違うのかわからなくなってきてしまいました。
ですので、各自、好きな方を買えばいいんじゃない?って感じですか^^;

ちなみに、ブラパリの公式ショップは楽天にもあります。

 

ブラパリ気になった方は、公式サイトで詳しい情報を見てはどうでしょうか。

あ、なんか、『ゴッデス』が神ブラなんですけどw
ブラパリの7つのポイントを見る

 

 

 

 

プエラリア美乳サプリ