シリコンブラ ブラパリはヌーブラほど○○じゃない!

ブラパリのデザインいいですよね。ヌーブラほど○○じゃないでしょ?

橋本志穂さんご愛用のブラが【ブラパリ】だってわかったのはいいけど・・・

橋本志穂さんも愛用しているというシリコンブラ 『ブラパリ』

 橋本志穂さんと言えば、フェイスブックで大炎上を起こして一躍時の人となりました^^;

ま、それはそれ、今回は、橋本志穂さんが使用しているブラパリの話題です。

 で、私は極々最近ブラパリを知ったので、リアルタムで橋本志穂さんがブラパリを愛用しているなんて話題は全く知りませんでしたw

 だって、シリコンブラってヌーブラだけしか知らなかったんだもんw

 ブラパリっていう、ヌーブラみたいなのがあるって聞いて、いろいろ調べてみたら、シリコンブラっていうジャンルが確立していたのには驚きましたよ。

 その昔、ヌーブラつけてかぶれたことがあったので、そっち系のブラはそれ以来、見向きもしなかったので全然わからなかったのです。

 今までも、見かけてはいるのでしょうが、記憶に残らなかったのですね。

こういうのを『脳が見ていない』というそうですよ。


さて、橋本志穂さんがブラパリについてなんと仰っていたのか気になったので、いろいろなブログを見て回りました。

橋本志穂さん愛用の云々
橋本志穂さんも愛用の云々
橋本志穂さんもご愛用の新感覚云々
・TV通販でお馴染み、橋本志穂も愛用中の云々

ひとつひとつ見て回りました。
ですが、橋本志穂さんがどんな評価をしているのか、どのブログにも書いてないのです!

「評価が知りたかったのに肝心の部分が書かれていないというのはどういうこと!
すぐにブラパリの説明に入っているけど、そんなこたぁ公式サイトで詳しく書かれているよ!」

と、ひとり毒づいてしまいました^^;

なんとか、橋本志穂さんの生の声ですよ~っていう記載があったブログを見つけたときには、ホントうれしかったですねぇ。

でも、著作権の関係でそっくりそのままは掲載出来ないようなことが書かれていましたので、完全な生の声とは言えないようです。

それでも、どんな感想を持っているのかだいたいわかりましたから「良し」としましょう。

その感想を3行でまとめると、
・若い頃はタイトな服が大好きだったが、今はボディラインを気にしてルーズな服ばかりを選んでしまう。
・ブラパリを着用すれば、ストラップもバンドもなく、バストラインがきれいに出るので、タイトな服もすてきに着こなせる。
・いくつになっても若い人たちに負けない女性らしさを大事にしたい。

と、まぁ、こんな感じになります。

やっぱり、学生時代はアスリートだったので、今でもスタイルには気を遣っているんですね。


確かに、ブラの食い込みで、はみ出したお肉を後ろから見られるのはちょっと恥ずかしいから、どうしてもふわっとしたルーズな服になりがちですよね。
選び方にもよるんでしょうけど、マタニティドレスに似た自分のシルエットを見ると、やっぱり幻滅してしまいます。

かといって、ブラトップのようなタンクトップ型では、服選びに制限が出てきますからねぇ。

ブラパリは通気性がよく、バストトップの部分にシリコンが塗られていないというので、かぶれにくい仕様になっているのかな?

試してみる価値はアリかなぁ・・・なんて考えています。
売れていないからというわけではないのでしょうが、公式サイトでは半値近くで販売されているので、ちょっと着けてみますか^^

余分なハミ肉はブラパリに全部収納!スッキリキレイ♪

 

 

 

 

 

プエラリア美乳サプリ