シリコンブラ ブラパリはヌーブラほど○○じゃない!

ブラパリのデザインいいですよね。ヌーブラほど○○じゃないでしょ?

ブラパリの評価って意外と?

ブラパリと比較されるのがシリコンブラの先駆者「ヌーブラ」ですね。
iPhoneとその他のAndroidスマホの関係でしょうか。

ブラパリの評価は購入者のレビューを見れば簡単にわかりますよね。
ということで、口コミ情報を調べてみました。

と、なるほどそういう評価なのね。
意外と○○なんだ^^;

って感じです。
ザックリとまとめてみました。

・着けているのを忘れてしまうくらい軽い
・蒸れない
・汗をかいても外れないので通気性も問題なし
・使いやすかった
・谷間が出来た
・粘着力が強くて安心感がある
・全くずれない
・装着が簡単
・軽さにびっくり
・シリコン無しの位置があわないのでかゆくなった
・石けんで手洗いして使用しても3回で粘着力がなくなった
・着けて2時間くらいではがれてしまう
・サイズがあわなかった

後半は悪い評価です。

これを見た限りでは、他のシリコンブラとの違いがわかりませんねぇ。
どのシリコンブラにも当てはまる評価って感じですよね。

ただ、ブラパリはバストトップ部分にはシリコンが塗られていないのが特徴です。
ヌーブラ以外のシリコンブラを調べたことがないのでわかりませんけど。
そんな話は聞いたことがないので、たぶんブラパリだけなのかな?

悪い評価の中で、3回で粘着力がなくなったとありますが、石けんがよくおちていなかったのが原因じゃないんでしょうか。
一度乾いてしまうと、界面活性剤などの成分が固まって付着したままになるので、粘着力が落ちるんでしょう。

手で触ってベタベタ感が復活するまで水洗いしないとダメですよ。

というのも、私は低周波治療器のパッドで経験済みです。
ホントは使い捨てなので、洗って使うことはないと思うのですが、もったいないので洗って使ってますw
そのとき、よく水洗いしないとベタベタ感が復活しないんですよね。

ちなみに、この口コミは楽天のレビューを参考にしました。
レビュー数は、この時点で21件あります。
★の数は平均で3個です。

楽天ブラパリ口コミレビュー 2個セット

つまり、良くも悪くもないってことですね。
ブラパリって意外とふつーなんだなって感じです。

ただ、ヌーブラの対抗馬としては適役かもしれません。
他の安いだけのシリコンブラだときっと役不足でしょう。

 

 

 

 

 

プエラリア美乳サプリ