シリコンブラ ブラパリはヌーブラほど○○じゃない!

ブラパリのデザインいいですよね。ヌーブラほど○○じゃないでしょ?

あるシリコンブラの実態 苦情が出るのは当たり前。 じゃ、ブラパリは?

あるQ&Aサイトに載っていた質問なのですが、それはヌーブラについてでした。

質問内容をまとめると、
ヌーブラって谷間出来るの?
・どんな体制でもずれたり外れたりしないの?
と言う感じです。

それに対する回答は、
・胸の大きい人は垂れる
・寄せることは出来るけど上げられない
・重い
・値段の割に寄せるところのフックが安っぽい

蛇足(?)で
・大量の汗をかく
・おかげでしおしおになってしまった
と言うことらしいです。

ヌーブラ恐るべし^^;

いやいや、実はそれ、ホントにヌーブラなのか怪しいところなのであります。
ヌーブラは、粘着面にブランドロゴがプリントされているので、それがなかったら100%偽物ということになります。

偽物とまではいかなくても、類似品ということには間違いがありません。

意外と、類似品とヌーブラを一緒くたにしてシリコンブラとしている人って多いですよね。
高いのにはそれなりの理由があるのです。
逆に言えば、安いのにもそれだけの理由があるのです。

まぁ、ほぼほぼ、中国資本が生産している中国製ですけどね。
ネットで騒がれている苦情の多いシリコンブラは、だいたいがどうしようもない商品ですw

さて、シリコンブラは外れないのかという疑問は誰しもが思うところではありますが、はっきり言って、付け方の問題だと言えます。
ただし、粗悪品の粘着力が弱いシリコンブラは問題外ですよw


ブラパリもそうなんですけど、シリコンブラが外れにくくなっている理由は、脇のお肉を引っ張り込んで強制的に寄せているからなんですね。

脇のお肉が元に戻ろうと外側に移動するのをブラが無理矢理引き留めているので、力のバランスが釣り合ってパラリと落ちなくなっているんですね。

だから、外れやすいって嘆いている人はこれでもか!ってくらい脇のお肉を集めた方がいいですよ。
その分、もっと盛れるしね^^

でも、私は試したことがない(高いからw)けど、ヌーブラは確かに重いと言われています。
それは、ぷるんぷるんのシリコンがたっぷり塗られているからだと思います。
もし、少なかったらバストに形がなじまなくて外れる原因にもなってしまいますからね。

まぁ、汗に関しては人それぞれなので何とも言えないですけど、シリコンは水分を通さないので汗だくになるのは「承知の上」としなければならないのではないでしょうか。

上の回答者は返品しようとしたらしいですけど、それはちょっと問題行動じゃないですか?

私は、ブラパリを使用していますが、裏地に細かい穴があって通気性が高くなっているので、そんなに汗で困るということはないです。

それに、バストトップ部分にシリコンが塗られていないので、たぶん、そこからどんどんと汗が抜けていくんでしょうね。

広告を非表示にする